2010年05月01日

4月25日 交流戦

皆様お久しぶりです、チームアビスのパイパーです。
今回は先月の25日にお邪魔させていただいたゲームについて


4月25日 交流戦




今回の装備は03年グリーンベレー装備です。

3CBDU上下にMICH
ベストはSPEARエルクスです。

銃はSPR MK12 Mod0
外装はG&PのフレームにCAのフロントキット、レイルスリーブはチームメンバーから
安く譲ってもらった物です。

中身はG&Pのメカボそのままに甘口クラゲ、
インナーバレルはマッドブル製
(内径6.03mm 455mm 購入価格2500円前後
 集弾性は値段相応として、このバレル黒色なんですよ。
 ハイダーから時折見える金色とか見えなくて、雰囲気を重視される方には
 超オススメです。)

フィールドは
4月25日 交流戦



こんな感じの緑あり、黄色ありです。
デザート迷彩は確実に浮きます
マルチカモが多かったですね…フォートレスさんの影響でしょうか
 

珍しい火器もちらほら
4月25日 交流戦



紫色のM14…ゴクリ…

kart製M14にマルイのメカボを組み込んだものらしいです。
なかなかいい仕事ぶりでした。

ほかにも、わざわざ日産から取り寄せた塗料で塗装した見る角度によって
ピンク、紫、ラメと変わる不思議P90

やたらトリガーハッピーなL86だなと思って装弾数を聞いたら

…12000発


弾代…


自分達もかなりネタにはしってると思っていたのですが

やはり、どの世界にも上には上がいるんだなと痛感しました。


また機会があれば参陣したいなと思える素敵な人達でした。
今回はメンバーのETC装備の車で乗り合わせての遠征でした

サバゲに一番必要なものは車とはよく言ったもんです。




同じカテゴリー(パイパー雑記)の記事画像
VSR-10塗装
M14改修
10月11日ホームフィールド戦
KAC PDW
同じカテゴリー(パイパー雑記)の記事
 VSR-10塗装 (2011-01-11 00:39)
 M14改修 (2009-11-15 23:24)
 10月11日ホームフィールド戦 (2009-10-13 22:19)
 KAC PDW (2009-08-22 15:01)
 チェストリグ (2009-08-19 22:52)
Posted by チームアビス at 23:14│Comments(0)パイパー雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。