スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月30日

5月25日ホームフィールドゲーム

上半期最後のゲームでした。ハスラーです。
今回は総勢14人と当チームのゲームとしては多い人数でした。参加者の皆様お連れ様でした。

写真は今回のゲームのベストショット。今回と言うより久しぶりのベストショットです。



ついでにもう一枚格好良い写真を




半年ぶりの参加のれすぽ君。
知らんうちに海兵隊やロシア装備からアフガン戦争初期装備に。
リアカンでのゲームのためかなりの頻度で拳銃を使っていましたが、今回初めてシグP226をゲームに使用していたみたいですが中々良いとの事。
それとこのナイトカモ、ジャングル戦でもそれなり以上の迷彩効果を発揮していました。




 
新人勢の写真
この手のジャングル戦だと大抵は敵が見えずに四苦八苦するものですが、中々奮戦していましたね。


さて私はと言うと1月から投入していたOTS製スコープの戦訓からレールマウントとノーベルアームズ製T1ダットサイトを購入し、実戦投入
戦果の方はと言うと相当な物で、間合いに入ると3~4人を撃破していました。
動画を取ったので参考ほどに貼っておきます。
 


さてこれから当チームはオフ期間に入ります。
ただホームフィールドでのゲームは休止しますが、HQ東海さん、LBR深溝フィールドさん、ペイントボールフィールドイナベさんを中心に有料フィールドさんのゲームが中心になります。
もしご一緒になった際はよろしくお願い致します。

寝ているのにも関わらず拳銃を握り締め、引き金には指をかけていないサバゲーマーの鑑

  
Posted by チームアビス at 19:27Comments(0)サバイバルゲーム

2014年05月07日

5月3日ホームフィールドゲーム

久しぶりのホームフィールドでのゲームになりました。ハスラーです。
今回は13人でのゲームです。
写真は左がメンバーの紹介で参加している新人さんで右がとあるゲームで知り合った新人さんです。


今回は初心者の方が4割ぐらいを占めていたのですが、皆さん初心とは思えない活躍ぶりで驚かされましたw
ゲーム歴2、3回の方でもベテラン相手にガンガンHIT取ってますし2型偽装を着用した自分を何度も見つけて攻撃されるなど
そこらのゲーマーさんより良い展開をされていたのを見て正直やられていても面白いものです。

そう言えば今回SⅡSのタクティカルエリート1挺でゲームを行ったメンバーに感化され、自分も久しぶりにソーコム拳銃のみで参加。
4ゲームほどで7キル、そのうちの5キルは1発で仕留めているなど上々な戦果でしたね。
ダットサイトを載せた魔改造仕様のソーコム拳銃ですが、携帯性を犠牲にしてる物の命中率は比べ物にならないぐらい高くなっています。

さて上半期のゲームは次回のゲームで最後になるので、次回のゲームも今回のゲームを下に成功させたいですね。  
Posted by チームアビス at 23:39Comments(0)サバイバルゲーム