スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月26日

11月6日ホームフィールドゲーム

随分更新をサボってました。ハスラーです。
最近岐阜のカテゴリーのブログが増えたら大体うちのチームの関係者で笑っています。
さてさて11月6日に今シーズン初めてのホームフィールドゲームでした。
今回の参加者は13人で初心者の方が多めのゲームでしたね。






写真は黒仮面さん。狐狩りでたった1人、電動グロッグだけで敵6人を全滅させたのには驚きました。


 









こちらは6年ぶりの参加になったSさん。
久しぶりにお会いしたのが前回の記事の10月9日に行われたHQ定例会。
ゲーム中に突然「ハスラーさんですよね!お久しぶりです!覚えてますか!」と声をかけられたのがきっかけ。
フェイスガードなどで顔をはっきり見えなかったので当初誰か分からなかったんですがセーフティでお会いした際にSさんだと分かりました。
しかし当時日本兵装備で今は全く違う格好の上、ATV TEKのダストマスクを付けていたのに良く分かったなぁっと。
久しぶりのゲームでしたが、積極的に裏を取ろうとしたり粘り強い戦いぶりで活躍されていました。

 




同じギリーでも影に入ってるかどうかで随分見え方が違う図。
最近はCQBフィールドが増えたのでこう言う写真が撮れなくなってますが、やはり影を意識して動くのはゲームを行う上で有利に働きますね。


今回は写真が少なかった為これで終わりです。
これからシーズン終了の5月までゲームを行いますのでよろしくお願いします!  
Posted by チームアビス at 23:26Comments(0)サバイバルゲーム