スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年10月18日

10月9日HQ定例会

直前まで雨が降ってましたが何とか開催しました。ハスラーです。
実は2回ほどHQさんのゲームに参加しようとして雨で中止になっているんですよね。3度目の正直という奴でしょうか?
今回のゲームは80人ほどの参加者でゲームは敵の方がやや有利に進んでいました。





HQさんは割と写真を撮る時にポーズして欲しいと言われますがこの写真はガチで撮った物なので奥に写っている人も迫力があって好きな1枚。

 

M60を手に敵に地獄を見せるごろりさん。
1ゲームに数千発を撃ち込んだと言ってましたが、撃たれている側にはなりたくないですね....



酷い(褒め言葉)帽子を被って参戦のリン君。ハイサイが猛威をふるってました。
それにしてもこの帽子、結構良い値段したので笑いました。

さて先日、当フィールドの草刈を終え、ようやくフィールド開きのシーズンとなってきました。
11月には開催する予定なので興味のある方は是非ともお願い致します!  
Posted by チームアビス at 23:27Comments(0)サバイバルゲーム