スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年02月28日

イケダニスタンゲーム

VSRの記事以降一度も書いてませんでしたがちゃんと活動していますよ。ハスラーです。

昨日はGUY GUNさんの野外フィールド通称イケダニスタンでのゲームでしたが、そこで行われたメディック戦がカオスで楽しかったですね。

何が嬉しくて岩山を合計80m近くも這わないといけないのかってねw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13738212

今回は予告編ですがゲーム動画を投稿してみました。
ちょっとゲーム動画自体が少なかったのとゲーム時の再現VTRが撮れなかったのでこのような形になりました。

  
Posted by チームアビス at 22:53Comments(0)サバイバルゲーム