スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月13日

4月10日 定例ゲーム

先日のゲームですが皆様お疲れ様でした。ハスラーです。今回は14人でのゲームでした。


さて先月の27日のゲームでMP7が欲しいと言っていた私ですが、早速購入しました。


話がえらいズレました。
4月10日のゲームですが今回初心者や、初めてうちのフィールドに来た方が大半を占めていたので、アビスの古参は攻撃寄りのメンバーと守備寄りのメンバーで分け、他の方はグループ別で分かれてもらいました。

こちらはハイサイやBOXマグ装備者、サブマシンガンを中心、守備側はスナイパーや次世代が中心。

攻める側としては始めは次世代の正確な射撃で苦戦しつつ、次世代を撃破して奥に攻め入るとサイレントで狙撃される展開で攻めについて色々考えられるゲームでしたね。




それとそろそろ暖かくなってきたのでマルイのSIG P226を投入。
流石マルイ。良い飛びです。

ホルスターはサファリランドですw格好以外は現用装備w
同盟国と中立国の銃だから国賊じゃないもん!で今回は締め括りますw
  
Posted by チームアビス at 23:46Comments(0)