スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月23日

6月16日ペイントボールフィールドイナベ

ほぼ半年ほど更新していませんでした。ハスラーです。

ゲーム自体はやっていたのでyoutubuには投稿していましたが、カメラを忘れたりと写真を撮れなかったので今に至ります。


この写真は今回当チームのメンバーの写真の中で個人的にはもっとも気に入った写真です。(運営さんには転載の許可を得ています。)



初ゲームに関わらず最前線に突っ込んでアタフタしている私ことハスラー。
ただ初戦で3人を撃破し、その後も安定した戦果を上げることが出来ました。このフィールドとは相性が良いようです。

 
やたらと写真が決まってるそろ~。
フィールドとの相性が良いのか1日を通して安定した戦果を上げていたそうです。
立ち回りも良かったので次は動画撮影をお願いしたいです。


東側系男子と言ってましたが、今回は米軍海兵隊での参加のれすぽ君。
華やかな戦果そこなかったと思いますが、援護など縁の下の力持ちとしてチームを支えていました。


今回2度目の参加のS君(仮名)
慣れないながらも粘り強い戦闘で活躍していたと思います。




野外での有料フィールドは初めてでしたが、これだけ楽しめたのは何年かぶりだったと思いますね。
運営さんや常連さんの努力の賜物だと思います。また機会があれば参加したいものですね。

オマケ
ゲーム動画です。


  
Posted by チームアビス at 00:38Comments(0)サバイバルゲーム