スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年07月24日

水浴びしてきたよ!

水浴びは水浴びでも浴びていたのは泥水だけどな!(バックミュージックは邦子のテーマ)ハスラーです。

先日(18日)のサバゲーですが川が増水してご覧の有様ですよ!


フィールドの7割は水没。始めは靴がぬれない様にあれこれ頑張って見るものの最終的に皆さん諦めてのゲームです。
私も開き直って膝まで使って移動していましたよ。そこまでしたのに水の音で襲撃がバレたのには泣きたくなりました。

まあこれほど水没している訳ですからゲームは2回で終了。
その後冷凍マグロさんと小ゲームを行いましたが相変わらず実力の差を見せ付けられる。

1人が思いっきり回りこんできて1人が囮になってましたが、うちのメンバーは自分含めて臨機応変に対応できるメンバーはほとんどいませんからね。
と言うより援護もロクに無い状況で回りこめる度胸がないのが現実。
あの機動戦にはただただ驚かされますね。

その後は撮影会でしたが「わーい。ベトナムだー」と泥水の中を走り回る人が。

この泥水の中にガバ入れていたホルスターが落っこちて大騒ぎになりましたが、奇跡的に発見できました。
私はガバのかわりにSIGの多弾マガジン見つけましたけどねw落とした人連絡下さい。相当頑張らないと使えませんがw

このようにゲームあり、撮影ありでしたがその代償は大きく、装備の整備(主に靴)が凄い大変でしたがまあこんな状態には早々ならないのでまあたまには良いんじゃないかと思いますわw
  
Posted by チームアビス at 23:12Comments(3)サバイバルゲーム

2010年07月15日

M145レプリカとプロテクトマスクのレビュー

どうも、アビスの下っ端の「悠」と申します。

今回はLandArms製M145レプリカとイーグルフォースのハードプロテクトマスクODカラーなるものを購入しましたのでここにレビューを少し書こうと思います。

では、まずハードプロテクトマスクODカラーですが、付けた感じは「悪くない」です。いいとは言えないが悪くはないという感じでしょうか。

↑付けてみた感じはこんなんです。怖いですねw

・ハードマスクなので弾が当たっても痛くない。
・目の部分に金属のメッシュが入っていて他にゴーグルを付ける必要がない。
・曇らない
などの利点がありますが、ハードマスクだと頬付けできないのでスコープ好きな自分にはあまり合わないかもしれないです。


さて次に、本命のLandArms製M145レプリカを。( ´∀`)

M4に装着してみました。カッコイイ!

3倍の固定スコープで、大口径なので見やすいです。
M4によく似合っていてGoodですね。

覗き込んだ感じはというと、

このようにハッキリ太めのレクティルが見えます。(部屋の中で撮ったので部屋のカドが写ってます)
実戦投入はまだなので、実戦投入したらまたレビューを書きたいですね。
実際の使用感はまだなんとも言えませんが覗いてみた感じはすごくいいです。



それではまた機会がありましたらどうか見てやってください( ・ω・)ノシ

なんかM145見てるとミニミ欲しくなりますね・・・( ´∀`)  
Posted by チームアビス at 21:33Comments(0)雑記