2009年12月02日

89式改良

書こうと思って随分遅くなってしまいましたね。ハスラーです。

全体としてはこのようになってます。
89式改良

買った物は下記の通りです。

マックジャパン製ストックポーチ 2000円

バッテリー 2000円

配線 1200円


となりました。バッテリーは半値以下だったので衝動買い。
と言いたい所ですが今まで使っていたバッテリーが行方不明なので買いました・・・


89式改良
マックジャパン製ストックポーチ。
元々あるマックジャパンのマガジンポーチを無理やりつけようと考えてましたが半額だったので購入。
まあ見栄えも良いですし、無理やりつける手間を考えれば良い買い物が出来たと思います。


89式改良
配線はハンドガードの下の部分にドリルで穴を開け、通します。
結構ギリギリの長さで届くかどうか怪しい所でしたが何とかなりましたよ。


22日にこの89式の実戦テストをしましたが、結果は非常に良好な物でした。
発射サイクルは今まで使っていたラージ搭載銃並になってくれ、随分フルオートで撃つのが楽しくなりましたよ。
ただその分消費弾数は上がっているので多段マガジン1本ではやや心細くなったのが・・・ねぇ・・・
まあ撃ち負けるよりかはマシか。



同じカテゴリー(ハスラー 雑記)の記事画像
バーテックス ファントムライトウエイトタクティカルパンツをレビューしてみた
BATES VELOCITORを手入れしてみた 前編
G-SHOCKを買いました。
BATES(ベイツ) VELOCITOR(ヴィロシター)レビュー
バイク用プロテクターが入ったwww
ATV TEK  ダストマスクレビュー
同じカテゴリー(ハスラー 雑記)の記事
 バーテックス ファントムライトウエイトタクティカルパンツをレビューしてみた (2017-08-04 21:40)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 前編 (2017-03-05 19:37)
 G-SHOCKを買いました。 (2016-07-17 21:03)
 BATES(ベイツ) VELOCITOR(ヴィロシター)レビュー (2015-10-14 19:54)
 バイク用プロテクターが入ったwww (2015-06-06 19:26)
 ATV TEK ダストマスクレビュー (2014-10-14 22:58)
Posted by チームアビス at 00:50│Comments(2)ハスラー 雑記
この記事へのコメント
どうも小松です
バッテリー外付けはいろいろ性能上がっていいですよね(^^)

消費段数の増加は確かに悩みの種です
段数制限あるゲームでは面倒なことになります
自分は開始三分で弾切れ起こしたことがあります バカス
マグ増やすか、苦肉の策でセミ中心で戦うかですな(;^^)
Posted by 小松 at 2009年12月04日 13:19
マガジンを増やすのは予算の都合上出来ず、指きりバーストのつもりがフルオートで撃ってたでござる。
と言う状況なので何とか今のサイクルに慣れて指きりバーストをコントロールしなければなりませんね。
Posted by ハスラー at 2009年12月06日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。