2017年09月30日

青空ハッスルさんに行って来たよ!!

まあ行ったの8月14日なので1ヶ月以上前なんですけどね。ハスラーです。
書こう書こうと思ってずるずると引き延ばしてこの結果ですよ。
写真はゲーム中に撮られた物。超カッコ良く取って貰いました!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!

この日のゲームは40人ぐらいの人数でしたが意外と丁度良い感じで驚きました。
青空ハッスルさんに行って来たよ!!

フィールドが開けた市街地風フィールドと森林フィールドではっきり別れているのでどうしても一定の距離からの撃ち合いが多くなるのでこれ以上人数が多くなると大変な事になってしまうんですよね。
ただネガティブな部分だけでなく大型のバス、要塞風のバリケードなどの作りこみは凄いですし、現在Aフィールドと言う塹壕メインのエリアが増築されているので期待大ですよ!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!! 青空ハッスルさんに行って来たよ!! 青空ハッスルさんに行って来たよ!!

それとは別なんですが別料金でエアコン付きの個室を借りられたり、トイレがメチャクチャキレイな上にウォシュレット付きだったり、昼はカキ氷とアイスが販売されたり、小型のプールがあるので熱中症になりかけても即座にクールダウン出来るなど本当にゲーマー目線の設備があるので本当に有難かったです。


青空ハッスルさんに行って来たよ!! 青空ハッスルさんに行って来たよ!! 青空ハッスルさんに行って来たよ!!
いつものごろりさん。
今回持ち込んでいた銃は比較的大人しいタイプの物でしたが、いつものように前線で暴れまわってた印象です。

青空ハッスルさんに行って来たよ!! 青空ハッスルさんに行って来たよ!! 青空ハッスルさんに行って来たよ!!
見覚えがある銃をどこからか入手してきたリン君。
数え切れないぐらいこの銃でやられた覚えがあるのですが、毎回やる気満々で参加して敵を倒しまくってました。


青空ハッスルさんに行って来たよ!! 青空ハッスルさんに行って来たよ!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
ごろりさん経由で参加した新人君。
帽子被ってなかったり、靴がスニーカーだったりと初々しい格好です。
夜勤のバイト明けで2時間しか寝てないのにも関わらずフルでゲームに参加し、毎ゲーム積極的に前に出て頑張ってました。
いや若いって良いね!!



青空ハッスルさんに行って来たよ!!
今回のゲームで印象に残ったのが敵チームだったこの方が持っていたCLASSIC ARMY 電動ガスガン M132 マイクロガン。
電動モーターでバレルを回転させ、ガスの圧力でBB弾を発射する世にも珍しいハイブリッドガンなんですがこいつに撃たれたのは良い記念でした。
もうね。この方が目の前に現れた瞬間に「あ、死んだわ」って思いましたからね。
その後この方は迫り来る敵に対してマイクロガンを乱射しながら突撃し、多数の敵を討ち取り果てました。

そんな感じで特にトラブルもなくゲームを終えました。
次参加する時は現在構築中のAフィールドが出来てからでしょうか。今から楽しみですよ!青空ハッスルさん!これからも頑張って下さい!!







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
GWはサバゲー三昧 
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
11月6日ホームフィールドゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 GWはサバゲー三昧  (2017-06-03 19:52)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
 11月6日ホームフィールドゲーム (2016-11-26 23:26)
Posted by チームアビス at 21:10│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。