スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月21日

2月7日 ホームフィールドゲーム

ここの所忙しかったり、素で忘れていたりとすっかり記事にするのが遅れてしまいました。ハスラーです。
今年初投稿なんですが、実は1月にもゲームはやってました。ただ写真がないのでお流れに。
今回は全員で9人でのゲームです。
 

久々にうちのフィールドに現れたロシア兵。
RPKにノーマルマガジンと言うドMなんじゃないかと思う構成ですが、機関銃の立ち回りとしては教本のようなベストな立ち回りでした。
ちなみにこの迷彩。フィールドの植生パターンにお世辞にもあってるとは言いがたいですが、意外と消えているのが驚き。
やはりフードで頭から首にかけての部分が消えているのでこれだけの効果が出ているんでしょうか?


こちらもこの数年出回っているお手軽ギリーを来た参加者。
やっぱり頭から首にかけての部分を消すだけで相当人間ってのが分かりにくくなりますね。

ちなみに写真奥の方が銃に付けているのはサーマルヴィジョン。
この写真撮影時は使用していませんが、1日に1~2回ほどサーマルの使用を許可したゲームを行ってみました。
しかし民生用サーマルとは言え恐ろしく効果があり、40~50メートルの人間をいくつものブッシュを全く関係なく探知します。


いつも来てくれている学生君。ばっちり撮れました。
学生なのも残りわずかになり、来月のゲームが仲間内で集まる最後のゲームとか・・・・
是非とも思い出に残るようなゲームにするので派手に暴れて下さい!!  
Posted by チームアビス at 23:18Comments(0)サバイバルゲーム