スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月16日

12月12日 ゲーム


この所忙しくてブログの更新が停滞していました。ハスラーです。
ゲーム自体はボチボチやっていたので年末辺りにでもゲームレポをまとめてアップする予定でいます。

それと今回上手い事動画が撮れたのでアップしてみました

http://www.youtube.com/watch?v=X9aiuYbf4k8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13043778?mypage_nicorepo

BGMは信頼と実績のアーマードコアフォーアンサーからです。

まあ自分はこのシリーズ好きってのも当然ありますけど本当にフォーアンサーの曲って使いやすい曲多いんですよ。

しかし編集していて思ったんですがカメラワークがちょっと課題ですね。
アップしすぎたり、電池残量気にして電源切っていたのでその時に良い感じのシーンを取り逃がしたりとそのようなことが多かったです。

このような感じで課題が残る形ですが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
  
Posted by チームアビス at 23:34Comments(2)