スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月30日

11月22日ホームフィールドゲーム

フィールド開き初ゲームとなりました。ハスラーです。
一度は雨で中止になりましたが、二度目で何とか開催する事ができました。
去年は雨で中止が相次ぎ、オマケに初開きも小雨の振る中での強行だったのでこれに比べればと言うやつですかね。
参加人数は13人です。

私事ですが最近新しい一眼レフカメラNikon D5300を購入したのですが、最近の一眼レフって凄いですね。
今まで使っていたD60も間違いのない名機でしたが、こいつはD60で良く撮れたと思ったレベルの写真が基本的に撮れてしまう。
それだけスゴいです。例えるならザクⅡとギラドーガーぐらいの性能差ですね。
写真はこの日特に気に入った一枚です。


去年から来て頂いてる学生チームの皆さん。
ゲームを始めたのは去年からと言う話ですが、毎度勉強させてもらうような立ち回りが多いです。
ある程度フィールド慣れした者同士が多いのでこういう機会は新鮮なのと、粘り強い攻撃を展開するので侮れないです。
しかしDPM迷彩ですが、こう言った森林フィールドで効果が高いのが分かりますし、ブーニーハットのツバで首元が隠れているのでその効果を上げていますね。
   



いつもの当チームのメンバー。
今回はマンネリ化を防ぐ為にフィールドを拡張、開始地点の変更などを行いましたが
従来の縦ではなく横方向からのスタートはお互い横の取り合いになるのでいつもより激しいゲームになっていました。
  


最近ネットで出回ってるリアルツリーもどき。配色的に今の時期が一番効力を発揮しそうですね。
 

とまあこのような感じで楽しんでいました。
これからさらに新しい取り組みを行って行く予定でいるので皆様のご参加をお待ちしています!  
Posted by チームアビス at 18:55Comments(0)サバイバルゲーム