スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

1月11日ペイントボールフィールドイナベ定例ゲーム

ゲームから随分開きましたが今更ながら更新です。ハスラーです。
今回は30人前半でのゲームだったと思います。

前に行ったのは約1年ぶりですが、以前に比べ休憩所に近い上段を呼ばれるエリアを中心にバリケードが増設してありました。
そのおかげで以前に比べ下段から攻め込まれても効果的な抵抗が出来たと思います。

さてイナベさんですが東海地区のフィールドの中ではもっとも写真撮影が上手なフィールド(個人主観)と思っています。
と言うことで何枚か紹介


普段は写真を撮る側なのでこうもカッコ良く撮ってもらうと嬉しいです。


こちらはメンバーのNさん。
イナベさんは比較的遠距離戦になりがちな上、常連さんはカスタムされた長射程銃を持った方が多かったのですが
そんな中でも持ち前のフットワークの軽さとガッツで乗り切っていたように思いました。

一時、小雨と強風が出てきてどうなるかと思いましたが、全体を見れば天気が良い中でのゲームでした。
マナーが良い方も多かったおかげで気持ち良くゲームが出来ましたし、全体としては充実した1日だったと思います。
ただ1点注文を付けたい点は最初に下段戦が多かった事でしょうか。
風の影響が結構あるので、セミ戦にする、全面ゲームを増やすなどもう少々配慮が欲しかったですね。  

Posted by チームアビス at 23:14Comments(0)サバイバルゲーム

2015年01月14日

1月4日HQマウントビレッジゲーム

新年初投稿になります。ハスラーです。
1月4日にHQマウントビレッジでのゲームに参加しました。
まあ10月、11月、12月と1回はホームでやってましたが、良い写真、動画があまり撮れなかったのでアップに至らずって感じです。
写真はフラッグゲットした自分の写真。
冬枠のクリプテックのハイランダー迷彩の軽量型ソフトシェルジャケットを着ています。
マジの正規品なので高かったです・・・


こちらはメンバーのIさん
この日2回フラッグをゲットする活躍を見せてました。


さてこのHQマウントビレッジですがフィールド自体はさほど広い訳ではありません。
ただ木や細かい枝がそこかしこにあり、かなり視界は悪く、割と交戦距離は短いです。
あと鬼のような急斜面で焦ると結構危なそうですね・・・
まああまり派手に立ち回ると命に関わりそうなので程々にw
詳しいフィールドの様子はゲーム動画を参考にしてみて下さい。

最後にですが、先日12日にペイントボールフィールドイナベさんでのゲームに参加してきましたので、こちらも動画編集が済み次第投稿します。
  
Posted by チームアビス at 21:32Comments(0)サバイバルゲーム