スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月27日

12月13日ホームフィールドゲーム

スゴく今更な更新で申し訳ないです。ハスラーです。
この所仕事がガチで忙しかったのでちょっと無理だったんです・・・
今回のゲームは16人が参加。写真は今回撮った中のお気に入り。やっぱりNIKON D5300は良い機種だと思います。





当チームの自衛官組。動きが様になっているので撮ってて楽しいです。





いつも来ている学生集団。今回は3人が参加。
彼らももうすぐ社会人のようで1人は来るのが難しくなるそうです・・・悲しいなぁ・・・












久しぶりに来たらドイツ兵から日本兵に変わっていたモリッド君。
タナカ製モーゼル98kで最高敵の半数を倒すなど毎回大きな戦果を残して恐れられていました。





モリッド君と一緒に参加していたもう1人の日本兵。
左利きの人がボルトアクション式小銃を使うの始めて見ましたよ。





カッコ良かった突撃シーン。






と言った感じで今年の当チームの撃ち納めのゲームでした。
来年もまた楽しくゲームをして行きたいですね。それではご参加お待ちしております!  
Posted by チームアビス at 00:01Comments(0)サバイバルゲーム