スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月01日

5月27日 ホームフィールドゲーム

先日のゲームですが皆様お疲れ様でした。ハスラーです。

今回はアビス5人、FLATさん12人、D.Dさん3人、東濃山岳戦闘団さん1人、ゲスト1人と合計22人でのゲームでした。




2年ぶりに参加の東濃山岳戦闘団さんのかん太さん(右)と今回ホームフィールド戦初参加のそろ~さん(左)

2人ともアビスフィールドでのゲーム数が少ないにも関わらず、多数の戦果を上げてました。
特にそろ~さん。それにしても高校時代のクラスメイトと戦場で会うとは思わなかったw


  


一宮方面で活動中のFLATさん。

視界の悪いフィールドでのゲームは初めてにも関わらず、若さを生かしたガッツあふれる戦闘を展開をしていました。


今回ゲーム開始時間が普段より遅かったのですが、皆様のご協力によりゲームはスムーズに行う事が出来ました。

FLATさんの提案で最終ゲームにアビス連合VSFLATさんのゲームを行いましたが、結果はアビス連合が1人やられて圧勝。

まあその辺りはFLATさんが地理的有利がない上に実戦数も違うので仕方がないんですが。
とは言え、初めてのフィールドまして視界が悪いフィールドながら正確な射撃を敢行。
12人の半数が次世代及び改修した銃でしたので、中々決定打を与える事が出来ずにいたので今後手強い相手となるでしょうね。

それよりリーダーであるこの私が早々にやられたのには気まずかった。
損害が大将1人だもんね。ハハ・・ワロス。


と今回写真が少ないのでこんな所です。

動画はまた後日詰め合わせという雑な形で掲載予定ですので、期待しないでお待ちください。  
Posted by チームアビス at 17:00Comments(0)サバイバルゲーム