スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年12月25日

メリークリスマス


メリークリスマス(挨拶)ハスラーです。
親が安いワインを買えと言って来たので7年熟成で1000円のワインと1000円の甘口スパークリングワインを買った訳です。タダ酒万歳。

さてこの私が、ハスラーが。クリスマスなど普通に過ごしている訳が無く、夜なべをしてこれ↓を書いていましたとさ。

http://abyss0607.web.fc2.com/report46.html

何とかクリスマスに完成出来ましたが、相変わらずバカなことをやっていると思いますよ。
  
Posted by チームアビス at 00:11Comments(2)ハスラー 雑記

2009年12月02日

89式改良

書こうと思って随分遅くなってしまいましたね。ハスラーです。

全体としてはこのようになってます。


買った物は下記の通りです。

マックジャパン製ストックポーチ 2000円

バッテリー 2000円

配線 1200円


となりました。バッテリーは半値以下だったので衝動買い。
と言いたい所ですが今まで使っていたバッテリーが行方不明なので買いました・・・



マックジャパン製ストックポーチ。
元々あるマックジャパンのマガジンポーチを無理やりつけようと考えてましたが半額だったので購入。
まあ見栄えも良いですし、無理やりつける手間を考えれば良い買い物が出来たと思います。



配線はハンドガードの下の部分にドリルで穴を開け、通します。
結構ギリギリの長さで届くかどうか怪しい所でしたが何とかなりましたよ。


22日にこの89式の実戦テストをしましたが、結果は非常に良好な物でした。
発射サイクルは今まで使っていたラージ搭載銃並になってくれ、随分フルオートで撃つのが楽しくなりましたよ。
ただその分消費弾数は上がっているので多段マガジン1本ではやや心細くなったのが・・・ねぇ・・・
まあ撃ち負けるよりかはマシか。
  
Posted by チームアビス at 00:50Comments(2)ハスラー 雑記