スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月30日

3月27日 定例ゲーム


27日はお疲れ様でした。ハスラーです。

ほぼ身内でのゲームは久しぶりだったので色々と新鮮なゲームでした。



動画の内容はほぼメンバーのバリケード無双。私は後半に音声のみの出演ですw

今まで投稿した動画の中でも戦闘中の会話、撃ち合いに加えて動きも多いのでBGMはなしで中々面白い形で編集出来たと思います。

今回の動画内でもわかりますがMP7、トランシーバーの有効性と再確認。

特にMP7は今まで威力不足、火力不足と見向きもしていませんでしたが、サイレンサーを装着した場合は相当近くからも撃たれても全く気付きません。
自分の戦い方に合うので欲しい。マジ欲しいですわ。

トランシーバーの方は味方の要請で私が援護射撃をして陽動し、味方が肉薄という理想的な形で成功しました。
私はこの後前に出た際に横から撃たれましたw
最近、この先敵いるだろうなw撃たれるだろうなwどうにでもなれw→死亡 のパターンが多すぎる。まあこれが身内戦の良い所だと思います。

次回のホームフィールドゲームは4月10日になりますので、参加希望の方は是非お問い合わせ下さい。
  

Posted by チームアビス at 19:47Comments(0)サバイバルゲーム