2017年06月03日

GWはサバゲー三昧 

GWから1ヶ月経ってからの更新です。ハスラーです。
GW中は29日にマウントビレッジ・バトルグランドさん、3日にHQさん、5日に新しく出来たOLD CAMPさんの3箇所と過去にないぐらいゲームに行ってました。
GWはサバゲー三昧 写真はリニューアルしたHQさん。

初日のマウントビレッジ・バトルグランドさんは実に2年ぶりに参加。
ちなみに装備はこちらでバトルグランドさんの方でゲーム中に動画を撮ってくれました
GWはサバゲー三昧 
ちなみに動画でのゲームは4人倒し、この後最後の1人を倒しました。
久しぶりに行って思いましたが、交戦距離が近い物の適度に設置された遮蔽物のお陰で意外と距離をつめるのが難しくゲーム性が高いですね。
狭いと言っても無線があったら便利ですし、チームでまとまって行って見たいです。

2日目のHQさんはフィールドリニューアルからそう日の経ってない時期の参加になりました。
CQBエリアが廃止になり、適度にバリケードが設置されている状態。
自分は御世辞にも広いと言い難いフィールドの中間地点にCQBエリアを設置されていたので迅速に展開しようと思うとルートが限られていたのでこの改修は好意的に受け止めています。

そんな感じでリニューアルもあり非常に楽しめたのもあって2年ぶりに動画をアップしてみました。
前の編集ソフトほどクソでもない物の文字入れるのが面倒だったり、映像をコンマ単位でカットしにくかったりで一癖ありましたね...
しかし全部同じ会社のソフトなんですがアップグレードする度にどうしてここまで仕様が変わるのかと言いたいです。



GWはサバゲー三昧  GWはサバゲー三昧 
今回もMINIMI持ちのごろりさん。1ゲームで4000発の弾幕は凄まじかったの一言。
セミ戦やハンドガン戦でもチームの要として活躍していました。

GWはサバゲー三昧  GWはサバゲー三昧  GWはサバゲー三昧 



戦果的にもネタ的にも何かと目立っていたリン君。
久しぶりにマルイのガスショットガンを使ってましたが使いにくいだろう6発設定にこだわっていてそれなりに倒していたみたいです。

GWはサバゲー三昧 
最近ちょこちょこと参加しているタニム君。
銃の調子が悪かったみたいですが、嫌な場所に布陣して粘りのある戦闘をしていたと思います。

GWはサバゲー三昧   GWはサバゲー三昧 
少し前に話題になったあのアニメの人。
何が面白かったかってこの方交流のあるチームの方だったこと。
この方意外にも知ってる方やTwitterで交流のあるフォロワーさんと出会えたりでとても有意義な1日でした。
長くなったのでOLD CAMPさんの記事はフィールドレビューもかねて後日アップする予定です。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
11月6日ホームフィールドゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 青空ハッスルさんに行って来たよ!! (2017-09-30 21:10)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
 11月6日ホームフィールドゲーム (2016-11-26 23:26)
Posted by チームアビス at 19:52│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。