スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月25日

8月17日HQ東海ゲーム

メンバーは結構行っていたのですが自分は1年ぶりの参加になりました。ハスラーです。
画像は初の実戦投入したグロック26。リコイルも良い感じですし、初期のガスブロと思えないぐらい素直に飛びます。
10年サバゲーをやっていますがガスブロで敵を倒した記憶がないので下手したら初のガスブロでの戦果かもしれませぬ



さて私事ですが、最近になってようやく現用装備を一通り揃え5年間やっていた日本兵から転向しました。
とは言え辞める訳ではないのです。とりあえず一区切りって形でしょうか

1年ぶりのHQ東海さんでのゲームでしたが、さすがに随分時間が経っているだけあってフィールド内が変わっていましたね。
初めて行った時は建物が規則的に並んでいましたが、結構不規則に配置変更されていたおかげで
近距離戦から比較的ロングレンジでの撃ち合いも可能となっていました。

ゲームに関してですが、基本的に自分達がいた黄色チームは他チームを終始有利にゲームを進めていたと思います。
初戦のフルオート復活戦にいたっては当チーム5人で敵の半数以上を倒してる計算です。
とりあえずですね。動画を見て頂ければわかるんですが横を見ていない人が多すぎるんですよ。
まあ自分も4~5回連続でやられた時もあったので一概には言えませんが、市街地戦風フィールドで正面しか見ていないってのは危険ですので周りを良く見ましょう。


  
Posted by チームアビス at 19:30Comments(0)サバイバルゲーム