スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月15日

5月5日ペイントボールフィールドイナベ定例ゲーム

久しぶりに参加しました。ハスラーです。
去年の半ばにフィールドを改良していたと言う話は聞いていましたが中々参加できずに今に至ります。
写真は今回のゲームでのお気に入りの一枚。相変わらず良い写真を撮ってくれますね。


フィールドの改良点としては今までバリケードが少なく遠距離戦になりがちでしたが
所々にパレットを積み上げたバリケードがあちこちに設置されていました。
ただ積んであるだけなので貫通してきて不評と聞いていましたが案外抜けないもので
かと言って絶対的に身を守る訳でないので一箇所に留まりにくく、また場所によっては角度の問題で相手が見えないので肉薄されるなど緊張感がありました。


とまあこのような感じで全体的には高評価です。
増設されたバリケードのおかげでフィールドの使用部分を半分にした通称下段戦も前より攻防にメリハリがあり楽しかったです。
今主流の映画の場面をイメージしたフィールドと言うより純粋なサバイバルゲームフィールドと言った感じでしょうか。
個人的には今まで停めにくかった駐車場からセーフティの近くに新しい駐車場が整備されたのも高評価です。
近々また利用するかと思いますが、次はどのようなゲームが出来るか楽しみです。
  
Posted by チームアビス at 22:59Comments(0)サバイバルゲーム