2010年01月05日

謹賀新年

謹賀新年
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

写真は総統閣下に新年のご挨拶に伺った時に撮影したものです。

さてそれはさておき新年早々銃を購入しましたよ。
謹賀新年

マルイ14年式拳銃ですよ。南部14年式じゃないよ。
南部14年式っていう西洋かぶれは私が斬り捨てます。

最近ミリブロを見ていた時に14年式拳銃を見たのでクリックしてみたら何とカタログから削除されていた14年式が再販されたと言うではありませんか。

旧軍装備の私が買わない訳がありません。即刻購入にいたったわけです。

もうね。じゅ・・14年式(*´Д`)ハァハァ と言った心境です。
顔をスリスリしたいですよ。ええ変態ですね。

マルイの銃はいわゆる後期型の部類のために手袋をしてもトリガーを引けるようにトリガーガードが大きいタイプですが、私物の皮手袋をして構えてみましたが特に引っかかることもなく、実用的な改良と思えましたね。
謹賀新年

今はホルスターがないの雑嚢に突っ込んでいく予定でいます。

そうそう。私はわりとマジで使う気でいますよ。

鉄帽被って三八式を使っていると視界が狭くなる上に肉薄されると128cmの銃で対応するのは結構厳しいですからね。

てか14年式拳銃様のおかげで今まで接近戦等はゴム銃剣による刺突以外の手段がなかったのですがこれで生存性が大きく向上しそうです。

と言う事で最終的に何が言いたいかと言うとガス式の14年式拳銃を出さないマルイは万死に値すると言う事ですよ。



同じカテゴリー(ハスラー 雑記)の記事画像
バーテックス ファントムライトウエイトタクティカルパンツをレビューしてみた
BATES VELOCITORを手入れしてみた 前編
G-SHOCKを買いました。
BATES(ベイツ) VELOCITOR(ヴィロシター)レビュー
バイク用プロテクターが入ったwww
ATV TEK  ダストマスクレビュー
同じカテゴリー(ハスラー 雑記)の記事
 バーテックス ファントムライトウエイトタクティカルパンツをレビューしてみた (2017-08-04 21:40)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 前編 (2017-03-05 19:37)
 G-SHOCKを買いました。 (2016-07-17 21:03)
 BATES(ベイツ) VELOCITOR(ヴィロシター)レビュー (2015-10-14 19:54)
 バイク用プロテクターが入ったwww (2015-06-06 19:26)
 ATV TEK ダストマスクレビュー (2014-10-14 22:58)
Posted by チームアビス at 00:52│Comments(2)ハスラー 雑記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

14年式私も買いました
いいですよね~(^^)
グリップが細くてすごく握りやすい
構えた感じもシックリくる
やはり日本のモノはいいですね

今年もよろしくお願いします
Posted by 小松 at 2010年01月06日 09:00
そういえば小松さんは14年式お持ちでしたね。
この時代としては狙いやすく、握りやすい銃なので使えるガス式が出て欲しいものです。
今年もよろしくお願い致します。
Posted by ハスラー at 2010年01月11日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。