2009年08月27日

日曜は総合火力演習なので

病院行った後に色々準備していました。ハスラーです。

選挙と被っているので期日前投票に行く。ものの見事にじいさん、ばあさんばかりだ。

それで総合火力演習見に行く訳ですが、今から90式戦車や陸自の最新兵器や変態技量を見れるので非常に楽しみです。
日本で実弾演習はここぐらいですからね。

それとヘタレな自分は発砲に伴う爆音対策に何か良いイヤープラグは無いものかと探していたのですが、抗菌してくれるとかいうイヤープラグを購入しました。値段は2000円。
日曜は総合火力演習なので

抗菌とか書いてあるけど、韓国製だから品質は心配だな・・・・ただ付け心地は悪くない。

当日は4人で行きますがカメラを3台投入予定。1台は写真、2台はムービーを撮ります。
上手いこと撮れたらニコ動、つべにアップしますよ。

それと韓国で思い出しましたが、もうすぐ韓国製マカロニウェスタンの映画がやるようでCMで良く見ますが、広い荒野に制帽を被る騎兵が写っていたので、恐らく舞台は満州で時代は1930年代だろうと思っていたら当たっていて我ながらキメェwと思いましたねw



同じカテゴリー(ハスラー 雑記)の記事画像
バーテックス ファントムライトウエイトタクティカルパンツをレビューしてみた
BATES VELOCITORを手入れしてみた 前編
G-SHOCKを買いました。
BATES(ベイツ) VELOCITOR(ヴィロシター)レビュー
バイク用プロテクターが入ったwww
ATV TEK  ダストマスクレビュー
同じカテゴリー(ハスラー 雑記)の記事
 バーテックス ファントムライトウエイトタクティカルパンツをレビューしてみた (2017-08-04 21:40)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 前編 (2017-03-05 19:37)
 G-SHOCKを買いました。 (2016-07-17 21:03)
 BATES(ベイツ) VELOCITOR(ヴィロシター)レビュー (2015-10-14 19:54)
 バイク用プロテクターが入ったwww (2015-06-06 19:26)
 ATV TEK ダストマスクレビュー (2014-10-14 22:58)
Posted by チームアビス at 23:01│Comments(0)ハスラー 雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。