2015年05月21日

5月17日バトルグランド定例会

HQマウントビレッジに新たに併設されたオープンしたばかりのバトルグランドに参加してきました。ハスラーです。
写真はメンバーのIさんとイーギアーズのスタッフさん。
2人も装備が決まっててカッコ良いですね。
5月17日バトルグランド定例会5月17日バトルグランド定例会



新しいフィールドのバトルグランドですが、チラっと書きますが正直な所あまり期待していなかったんですよね。
従来の駐車場をフィールドにしていたのであんな狭い所にフィールドを作って本当に大丈夫なんだろうかと。
ただ良い意味で裏切られましたwとりあえず参考に動画を見てください



20箇所程度の小屋にはすべて番号がふってあり、初めてのゲームでも連携が取りやすく
比較的狭いフィールドにこれだけの小屋が配置されているので勿論射線が限られてきます。
また珍しく兆弾ヒットもなしなのでハイサイの恩恵も受けにくくその為に銃の性能がそれほど勝敗に影響しにくく連携の上手さ、個人の技量の高さが重視されてきます。
出来たばかりのフィールドですので多少荒削りな部分はありますが私個人としては1日楽しくゲームをする事が出来ました。
最後にゲーム中の写真をいくつか貼っておきます。
5月17日バトルグランド定例会5月17日バトルグランド定例会5月17日バトルグランド定例会5月17日バトルグランド定例会







同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
GWはサバゲー三昧 
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 青空ハッスルさんに行って来たよ!! (2017-09-30 21:10)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 GWはサバゲー三昧  (2017-06-03 19:52)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
Posted by チームアビス at 23:11│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。