2010年07月15日

M145レプリカとプロテクトマスクのレビュー

どうも、アビスの下っ端の「悠」と申します。

今回はLandArms製M145レプリカとイーグルフォースのハードプロテクトマスクODカラーなるものを購入しましたのでここにレビューを少し書こうと思います。

では、まずハードプロテクトマスクODカラーですが、付けた感じは「悪くない」です。いいとは言えないが悪くはないという感じでしょうか。
M145レプリカとプロテクトマスクのレビュー
↑付けてみた感じはこんなんです。怖いですねw

・ハードマスクなので弾が当たっても痛くない。
・目の部分に金属のメッシュが入っていて他にゴーグルを付ける必要がない。
・曇らない
などの利点がありますが、ハードマスクだと頬付けできないのでスコープ好きな自分にはあまり合わないかもしれないです。


さて次に、本命のLandArms製M145レプリカを。( ´∀`)
M145レプリカとプロテクトマスクのレビュー
M4に装着してみました。カッコイイ!

3倍の固定スコープで、大口径なので見やすいです。
M4によく似合っていてGoodですね。

覗き込んだ感じはというと、
M145レプリカとプロテクトマスクのレビュー
このようにハッキリ太めのレクティルが見えます。(部屋の中で撮ったので部屋のカドが写ってます)
実戦投入はまだなので、実戦投入したらまたレビューを書きたいですね。
実際の使用感はまだなんとも言えませんが覗いてみた感じはすごくいいです。

M145レプリカとプロテクトマスクのレビュー

それではまた機会がありましたらどうか見てやってください( ・ω・)ノシ

なんかM145見てるとミニミ欲しくなりますね・・・( ´∀`)



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ATV TEK  ダストマスクレビュー
岐阜県でサバゲー(サバイバルゲーム)を始めたい人募集
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ATV TEK ダストマスクレビュー (2014-10-14 22:58)
 岐阜県でサバゲー(サバイバルゲーム)を始めたい人募集 (2014-06-15 18:14)
 初投稿 (2009-08-09 00:27)
Posted by チームアビス at 21:33│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。