2009年08月17日

早朝ゲーム

初めて徹夜と言うものをしましたよ。ハスラーです。

遠方のメンバーを迎えに行き、当日の食料などを買って一息ついたら既に深夜12時半。
後2時間程度しか寝れないじゃんと言う事で寝なかった訳ですが、集合時間がやや早かった気がする。

しかしフィールドに行ったら、駐車場に向かう道が木の枝が邪魔で通れない、駐車場自体は草まみれで非常にカオスな状態でした。


さてこの前買った小型カメラを使ってみましたが、今回は付けた位置が悪くまともに映っていなかったのは非常に残念です。
音は意外なほど拾うようで三八式のボルトの作動音を拾ってくれますし、森特有の音も拾うので映像は雑音だらけですw

ゲームの方はと言うと今日参加した5人のメンバーの新装備の実戦テストになっており、自分は鉄帽偽装の有効性を検証していましたが、予想以上に良好な結果でした。
敵と目が合っても気付かれることがなかったので早い所肩に装着する綿製のネットが欲しいですが、この辺のホームセンター回ってもどこにもないんですよね・・・・・・
早朝ゲーム  早朝ゲーム
それと7月20日が初陣で多大な戦果を残した新人君がホームフィールドでも圧倒的な強さを見せてくれました。
早朝ゲーム
抜群の運動神経に加え、初心者ながら臨機応変に対応するので中堅のメンバーより現状強いような気がしますね。

ゲーム進行面では課題もあったのでフィールド開きまでには改善しようと思います。
少人数でしたが面白いゲームでしたね。
早朝ゲーム




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
GWはサバゲー三昧 
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 青空ハッスルさんに行って来たよ!! (2017-09-30 21:10)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 GWはサバゲー三昧  (2017-06-03 19:52)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
Posted by チームアビス at 00:59│Comments(2)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
こんばんわ。
ゲームお疲れ様です。
次回ゲームでお会いできることを楽しみにしております^^
では、失礼します。
Posted by Wata0Wata0 at 2009年08月20日 03:56
ハスラーです。
次回ゲームがある時は是非お誘い下さい。
Posted by チームアビスチームアビス at 2009年08月22日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。