2012年04月07日

3月25日 定例ゲーム ゲーム動画

3月25日 定例ゲーム ゲーム動画

あれから早速PCを買い換えました。ハスラーです。

丁度買い替えの時期でしたのでタイミングの悪さに定評がある私にしては良いタイミングでした。

画像は動画のチャプでサバゲー初参加の方と当チームの新入隊員のごろりさんです。



とりあえず動画はこちら。

あくまで試験的ですし、使ったソフトもカメラの付属品と言う事で文字入れるでさえ制限かかったりするのでまたそのうち安い編集ソフトでも買いそうな感じですね。

ゲーム動画ですがうちのチームの動画に関わらず、ほとんど地元の学生チームを率いている大坊君が映っている形になっていますね。
だって絵になる戦い方をするんだもの。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
GWはサバゲー三昧 
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 青空ハッスルさんに行って来たよ!! (2017-09-30 21:10)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 GWはサバゲー三昧  (2017-06-03 19:52)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
Posted by チームアビス at 10:24│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。