2016年03月23日

3月13日 ホームフィールドゲーム

今回色々な要素が重なりスゴイ人数でのゲームでした。ハスラーです。
人数が増えると何かとトラブルも起き易くなりますが、特に大きなトラブルもなくゲームを終了出来たので参加者の皆様に感謝いたします。
写真は今回のゲームでのお気に入りです。
3月13日 ホームフィールドゲーム


さて今回のゲームで非常に寂しいのですが、2年間当チームのゲームに来てくれた学生グループが
就職の関係で岐阜を離れる事になったので最後のゲームとなりました。
別のチームさんのゲームで偶然出会い、お誘いしたのですが当時はこんなに来てくれると思っていなかったので非常に嬉しかったです。
3月13日 ホームフィールドゲーム 3月13日 ホームフィールドゲーム

ゲーム面では常に粘り強い展開をしており、装備面でも最近の流行に乗らずに個々の個性が光っていて面白い人達でした。
特に1年通してガスガン装備を貫き通したいもっち君の熱意は凄かったですね。
3月13日 ホームフィールドゲーム 3月13日 ホームフィールドゲーム 3月13日 ホームフィールドゲーム

とまあこんな感じで最後のゲームなので彼等ばかり撮っていました。
岐阜でのゲームは最後になってしまいましたが、またどこかの有料フィールドでまた一緒にゲームをする機会があればと思います。
サバイバルゲームでの出会いは一期一会ですので大切にしなければ行けませんね。



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
GWはサバゲー三昧 
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 青空ハッスルさんに行って来たよ!! (2017-09-30 21:10)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 GWはサバゲー三昧  (2017-06-03 19:52)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
Posted by チームアビス at 00:12│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。