2015年12月27日

12月13日ホームフィールドゲーム

スゴく今更な更新で申し訳ないです。ハスラーです。
この所仕事がガチで忙しかったのでちょっと無理だったんです・・・
今回のゲームは16人が参加。写真は今回撮った中のお気に入り。やっぱりNIKON D5300は良い機種だと思います。
12月13日ホームフィールドゲーム




当チームの自衛官組。動きが様になっているので撮ってて楽しいです。
12月13日ホームフィールドゲーム12月13日ホームフィールドゲーム




いつも来ている学生集団。今回は3人が参加。
彼らももうすぐ社会人のようで1人は来るのが難しくなるそうです・・・悲しいなぁ・・・

12月13日ホームフィールドゲーム12月13日ホームフィールドゲーム










久しぶりに来たらドイツ兵から日本兵に変わっていたモリッド君。
タナカ製モーゼル98kで最高敵の半数を倒すなど毎回大きな戦果を残して恐れられていました。
12月13日ホームフィールドゲーム




モリッド君と一緒に参加していたもう1人の日本兵。
左利きの人がボルトアクション式小銃を使うの始めて見ましたよ。
12月13日ホームフィールドゲーム12月13日ホームフィールドゲーム




カッコ良かった突撃シーン。
12月13日ホームフィールドゲーム12月13日ホームフィールドゲーム12月13日ホームフィールドゲーム





と言った感じで今年の当チームの撃ち納めのゲームでした。
来年もまた楽しくゲームをして行きたいですね。それではご参加お待ちしております!



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
GWはサバゲー三昧 
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 青空ハッスルさんに行って来たよ!! (2017-09-30 21:10)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 GWはサバゲー三昧  (2017-06-03 19:52)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
Posted by チームアビス at 00:01│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。