2015年05月09日

ギリーがいっぱい

今年初めてのホームフィールドのゲームでした。ハスラーです。
人数が集まらなかったり、雨が降ったりと泣かされ12月以来のゲームとなりました。
そう言えば12月は小雨の中でも強行したので雨が降ってない状況ではさらに前ですね
ギリーがいっぱい
今回主に投入されてたギリーです。
当チームのギリースーツはほとんどが軽量型になっています。
チームの戦術ドクトリンが機動力重視なので自然とこうなってしまいますよね。

ギリーがいっぱいギリーがいっぱい
最近ヤフオクなどで5000円前後の低価格で流通しているリアルツリー風ギリースーツ
引っかかると破れそうなぐらい薄いんですが、大変軽量かつ通気性が確保されており、低価格ともあって人気が出ているようです。
昔はリアルツリーの効果は疑問視されていて人気がなかったんですが時代を感じますねぇ・・・
ちなみにこれは結構な効果がありました。

ギリーがいっぱい
毎度お馴染みのごろりさん。
今回は迷彩ツナギにバラキューダを縫い合わせた最軽量型を使用していました。
シルエットを隠すことに特化した無駄のない設計になっていますね。

ギリーがいっぱいギリーがいっぱい
ギリーとは少し外れますが、今回自作の塗装銃を投入していたN氏
色は周りと違いますがやっぱり黒の状態よりも随分とけ込んでますね。

とまあこんな感じです。
次回のゲームでホームフィールドのゲームはしばらくお預けとなります。
11月までは一時休止になりますので皆様のご参加をお待ちしています!





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!!
東海地区最大級の塹壕は凄かった!!
青空ハッスルさんに行って来たよ!!
CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話
GWはサバゲー三昧 
BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 チーム初!!関東遠征!!!オペレーションフリーダムに行ってきた!!! (2018-12-30 18:49)
 東海地区最大級の塹壕は凄かった!! (2018-02-03 20:40)
 青空ハッスルさんに行って来たよ!! (2017-09-30 21:10)
 CRA2号店 OLD CAMPさんに行って来た話 (2017-06-25 20:53)
 GWはサバゲー三昧  (2017-06-03 19:52)
 BATES VELOCITORを手入れしてみた 後編 (2017-04-24 19:53)
Posted by チームアビス at 01:20│Comments(0)サバイバルゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。